マガジンのカバー画像

ZOZO新卒エンジニア&デザイナーのリアル

25
ZOZOに新卒入社したエンジニア&デザイナーへのインタビューです。
運営しているクリエイター

#23卒

DIY精神で“らしさ”を創り出す ZOZOのインハウスデザイナー

小さなバナーに運命を感じて幼い頃から絵を描くことが好きで、高校では情報デザインを専攻し、…

ありきたりなものは、つくらない。ZOZOで「自分にしかできないデザイン」を生み出すた…

人と人がつながるデザインを目指してデザイナーを志した原点は、スケッチブックと向き合う時間…

データ分析とエンジニアリングで「WEAR」の成長を目指す。プロダクト愛溢れる、ZOZOの…

ファッションに対する価値観を180度転換してくれた、「WEAR」との出会い 就職活動では「プロ…

「楽しい気持ち」を源泉に新しい風を起こす。ZOZO1年目エンジニアの仕事観

ZOZOとの出会いは「その服、いいね!」大学時代は、コンピューターサイエンスを専門に学び、プ…

「当たり前」を支えるSREという職種。新卒エンジニアがハマったその世界。

技術力で世の中を変えるワクワク感私がZOZOと出会ったきっかけは「ZOZOSUIT」です。学生時代の…

107

アートのように毎日を彩るファッションを、技術の力で支えていく。

【プロフィール】 高橋 啓太(ZOZOTOWN開発本部 ZOZOTOWNアプリ部 Androidブロック / 2020年新…

エンジニアリングは人生を楽しむ“相棒”です——ZOZOで働くエンジニアが技術力を磨く理由

【プロフィール】 小松悟(ZOZOTOWN開発本部 ZOZOTOWNアプリ部 iOSブロック / 2020年新卒入社 ) 2020年に株式会社ZOZOテクノロジーズ(現株式会社ZOZO)に3期生として入社。入社以来ZOZOTOWNのiPhoneアプリの開発に従事する。現在は新規機能開発を行いながら、機能改善にも力を入れている。 活躍の舞台を限定しないエンジニアになるエンジニアを志したきっかけは、高校生の頃に見たIT企業が舞台のドラマです。急成長するITベンチャーに衝撃を受け